リスレボの中古は買っちゃダメ!

「リスレボを安く手に入れたいから中古を買おう!」

 

なんて思っている方も多いでしょう。でもそれ、もったいないんです!

 

というのも中古にはある特典が付いていないから。

 

もし、中古でリスレボを購入して全く効果が無かったらどうしますか?

 

「良い勉強になった・・・」と勉強代として泣く泣くリスレボをクローゼットの奥にしまいますか?

 

新品で買えばそんな必要はないんです!

 

リスレボは新品を購入するのが良いワケ

リスレボを新品で購入すれば「リスレボが万が一全く効果が無くても安心」というのはどういうことでしょうか。

 

その答えは新品だけについているある特典にあります。その特典とは

 

90日間全額返金保証!!

 

です。読んで字のごとく90日間じっくり試してみて「全然上達しないし・・・」と思ったら返金してもらえるというもの。

 

要するにリスクゼロでリスレボが試せるんです!

 

万が一リスレボを中古で買ったとしたら全額返金保証はついていませんからその時点で購入代金というリスクを負うことになります。

 

だから、リスレボは新品で買うのが良いんです。

 

▼リスレボを新品で購入する▼

みんなの口コミは?

リスレボ,中古
みんなの口コミで一番多かったのが「リスニング力の向上」でした。
リスレボは名前の通り、リスニング力は上がりそうですね!
↓みんなの口コミここから↓

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

センテンスを声に出して発音する事によって。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語の勉強が続くようになった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

単語の暗記や複雑な文法の理解等の学校英語型の学習ではなく、発音重視の楽しいエクササイズにシフトできたから。

▼リスレボを新品で購入する▼

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語の勉強が続くようになった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

自宅(DVD)と車移動(CD)で必ず聴くこと。繰り返す事で舌の動きが理解、聴き取り出来てきた。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語の勉強が続くようになった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

尻に火が付いた状況ですが、学生時代の勉強法は続かないところに、肩の力が入らない内容なこととが気に入っています。まだ結果を図る段階ではないのですが、まずは続けます。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

単語の理解はさておき、センテンス単位で聞き取りやすくなった。

▼リスレボを新品で購入する▼

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

映画のセリフや洋楽の歌詞、TOEICのリスニング問題が聞き取りやすくなった。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

聞こえる単語が増えた。

▼リスレボを新品で購入する▼

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語の勉強が続くようになった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

今まで、「英会話を習得する」という目的まではいかなくても、
外国旅行の前準備として書店で売られているCD付きの本なども購入
しましたが、ほとんど身に付かずにいました。
それはやはりイムラン先生がおっしゃるようにただやみくもに
「英語を聞くだけ」では全くと言っていい程効果がありませんでしたし、
やる気もおきません。
しかし!このリスレボは今までの物とは違いますし、
何よりイムラン先生がきちんと日本語で丁寧に日本人にわかる説明をして下さる事。これが1番の決め手ではないかと思いました。
当然!私はもう「次回の教材が待ちどうしい」状態です^^
素晴らしい先生に出会う事が出来て感謝の一言です!
ありがとうございます!!

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

耳で聞いた音を感覚的に口から発しているのが精いっぱいであったが、リスレポを通して技術的知識が身に付きました。あとは、技術的に体得するために練習を繰り返していくという機会に恵まれたと思っています。

▼リスレボを新品で購入する▼